荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

defender-Fでガラスコーティング!

taizoonです。
あ〜愛車は大事にしたいですよね〜。
新車ならではの施工作業。
やはりコーティングです。
そう、ガラスコーティング❗️

車を購入した時も、やるかどうかかなり悩みました。だけど、その違いは3年経っても変わらなかったので、自転車でもあればやってみたいなと、ネットで探してみました。

スルと結構、巷には出回ってましたよ。
やっぱり、オーナーとしては何時でもキズ、汚れに対して完璧な防御が欲しいと望むものなんだななんて思いながら、ポチりました。自転車屋に頼むとウン万円取られるっていう話なんでもちろん自分施工で‥
それがこちら 
「自動車用の高級ガラスコーティング剤defender-F(ディフェンダーF)」
2900円〔Amazonf:id:tm-arakawa:20150611185026j:image

3年間効き目があるらしい‥
本当かどうかはわからないけど、
いたわる気持ちが大事です。
取り敢えず今度の休みにでもやってみよう❗️