荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

骨挫傷

taizoonです。

久しぶりの投稿です。

実は立ちゴケしまして大腿骨の骨挫傷で、1ヶ月程休養を取っておりました。

あまりの痛さに人生初の救急車で病院に運ばれました。幸い骨折ではなく衝撃で股関節に水と血が溜まったらしくそれが痛いとのことで、とにかく安静することで回復するケガでした。

 

たかが立ちゴケですが、

色々なレースを棒に振りましたよ〜。

フジヒル〜

スイカロードレース〜 

あゝ‥

皆さんも気をつけて下さい。

今回は以上です。