荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

TARMAC グロスカメレオンパープル

taizoonです。

今回は自己満画像のアップです。

2016のTARMACの標準色であります。

『グロスカメレオンパープル』
ちょっとした角度で表情が変化します。

前にも書きましたが、

昔流行ったマジョーラカラーです。 

 

7〜8年前に欲しかったKLEINのロードバイクQ-Elite XXのカラーが多分こんな感じでした。KLEINのバイクは非常に綺麗な仕上がりが印象的でレース用とは一線を置いていたイメージがあります。

その後、TREKに吸収されてなくなっちゃいましたが‥

f:id:tm-arakawa:20161220094814j:image

アメリカのメーカーはこういう色が好きなのでしょう。ちなみにこれが私のグロスカメレオンパープル。

f:id:tm-arakawa:20161220094339j:image
TARMACらしくない?カラーリングですが、結構気にいってます。

f:id:tm-arakawa:20161220095122j:imagef:id:tm-arakawa:20161220095145j:image

一粒で二度美味しい。