荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

納車!

みよちんです。

先日、待ちに待った納車の日でした!
買ってしまった…
 
サーヴェロのR2!
 
f:id:tm-arakawa:20150614125238j:image
 
かかかかっこいいィィィ!
そしてセクシー!
 
今までミニベロで街をウロウロしているだけだった
アラサー完全初心者、160cmぽっちゃり短足の私が、
サーヴェロなんて乗れるのかと
いろいろなお店で相談した結果、なんとかいけるだろうってことで…。
 
ロードをはじめようと思ったのは、
例のアレです、『弱虫ペダル』…
めっちゃハマって、箱学も総北も大好きで、いつしか私も!と思うようになりました。
 
サーヴェロにしたのは、
弱ペダの新開さんが好きというのも否定できないけど、このシンプルなデザインと力強さがいいなと思ったから。
Sシリーズとも迷いましたが、スピードよりオールマイティさ、剛性を追求するのが自分に合ってると思って、Rにしました!
 
このサーヴェロさんの本領を発揮させてあげられるよう、ミーハーだけど、本気で、やってみようと思います。何より、楽しく、安全に!