荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

シクロベーション バーテープ

梅雨が終わったと思ったら台風かァ…

 

天候はどうしようもないので、

気分転換にバーテープ変えました。

 

かなり気になっていた

「シクロベーション バーテープ

最近グラデーション系の色合いを使ったセンスの良いバーテープを出してるメーカーで、スパカズとは若干違う路線で攻めていてます。

f:id:tm-arakawa:20190728173412j:image

今回購入したのが、「オーロラ」

で出ている変色タイプのものです。
f:id:tm-arakawa:20190728173420j:image

ただのブルーメタリックではありません。
f:id:tm-arakawa:20190728173415j:image

ビフォー

フィジーク:TENPO 

薄めでなかなかこれも良いです。


f:id:tm-arakawa:20190728173404j:image

アフター

このてのバーテープは、色合いと引き換えにツルツルした表面で水や汗で滑ってしまうのがほとんどと言うのが、個人的な経験で、「まぁフレームと色が合えばイイや」と高を括ってました。

巻いてみて分かりましたが、テープ自体がツヤがあるのに滑り止め加工が施してあるんです。コレは凄い!

 

オススメです。

シクロベーション バーテープ