荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 相模湖周遊ライド

taizoonです。 本日、相模湖周遊ライドに行ってきました。久しぶりの和田峠です。 最近こちらまで来ると都民の森方面に足を伸ばしてしまい和田峠をスルーするパターンでした。でも今回は紅葉の下見も兼ねて和田峠付近でヒルクライムトレーニングです。 総距…

10/28 ステムキャップとボルト変更

taizoonです。 最近トレーニングネタばかりで、 投稿内容がマンネリ化してきたので、 些細なカスタムですが投稿します。 ステムキャップをフレームに合わせて スパカズの物に変更し、ボルトもキャップに合わせチタン製の虹色電解着色の物に。 多分これにマッ…

10/21 ジャパンカップ2018

taizoonです。 宇都宮で行われました、ジャパンカップ2018の観戦に行ってきました。 宇都宮市森林公園周回コースで行われたレースですので、宇都宮まで車で向かい、そこからミニベロで大会会場へ。 日曜日のロードレースの会場は宇都宮中心街から10kmくらい…

10/20アラサイ

taizoonです。 本日アラサイ出ました。 北東の風が吹いており、 行きは向かい風、帰りは追い風。 帰りは楽が出来ると考えて、 行きに負荷をかけて追い込みました。 船堀ー彩湖ー葛西と結構楽しいライドでした。

10/8アラサイ

taizoonです。 クールダウン走です。 葛西臨海公園から岩淵水門へ。 ターマック号で!

10/7手賀沼ライド

taizoonです。 久しぶりの手賀沼です。 江戸川サイクリングロードを利用して向かいました。

10/6アラサイ

taizoonです。 本日も変わらずアラサイ出ました。 台風の影響で、結構な南風でした。 船堀ー彩湖往復70km。 行きは追い風 帰りは向かい風 非常に疲れました。 途中彩湖周辺の自販機で休憩しましたが、珍しいコーラを発見しましたので 投稿のネタに撮っておき…