荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30アラサイ

年末のアラサイです。 昨日にも増して北風が強かったです。 フレーム姿だった嫁のサーヴェロを パーツかき集めて復活させました。 なかなか良い走り。 北風でも結構グイグイ進めました。 あなどれないフレームの軽さ… ヒルクライムマシンで行けるかも!

12/29アラサイ

本日、アラサイ出ました。 晴天でしたが北風が強く 冬のアラサイって感じです。

Time 『Xpro』(エックスプロ)

taizoonです。 ペダルを新調しました。 Time 『Xpro』(エックスプロ)です。 バージョンは15… 確か2年弱使用したエクスプレッソ15からの変更です。 白色の部分が汚れが目立ってきたのと、新しくなったペダルがカッコ良かったので新調しました。 ※ケースがス…

ROTOR Q-RINGS インプレ

taizoonです。 ROTOR Q-RINGS インプレです。 今回はアラサイ船堀–榎本牧場の往復100kmのコース。 ほぼ平坦になります。 取り付け後①:結構楕円です。 取り付け後②:専用フィキシングボルトがきまってます。 FDは写真のようなスペーサーをかまさなければなり…

ROTOR Q-RINGS 12.5%

taizoonです。 久々の投稿です。 12月となり今年もあと1カ月。 チームの忘年会も終わりあとは 年が終わるのを待つだけ… そんな訳は無くネタ充電中でした。 今回はリドレーノアのカスタムです。 『ROTOR Q-RINGS 12.5%』 に変更します。 自分の中でノアは、ア…