荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/9 Lavaggio 洗車

本日は、少し変わった投降です。 関西で有名な自転車専門の洗車店「Lavaggio」が、雑誌社のイベントで 関東に遠征してくるという情報を受け、 いっつも自分で洗車というかヨゴレ取りをしていたので、 こういうのも体験してみようとメイン3台を予約してみまし…

1/3 荒サイ 彩湖のウネウネ

今年は年始から走れてます。 一昨日は山に行って来たので、本日は荒サイの平たんコース。 船堀ー榎本牧場付近の往復100kmコースを選択。 風も少なくて非常に走りやすい荒サイ。 毎度のことですが、この時期はサイクリストが非常に少なくなります。 そんな中…

2022 初ライド

明けましておめでとうございます。 いつもなら飲んだくれる正月を回避すべく、家族のイベントとして、今年は元日から走ってしまいました。 コースとして選んだのは、ここなら嫁さんも走れるということで、千葉県君津の鹿野山。 初日の出は拝めませんでしたが…