荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25 グルメライド的な 「田舎うどん てつ」

最近、サイクリングのモチベーションを上げるためベタですが、食べ物を目的に走るようにしています。 今回は、前から気になっていた「田舎うどん てつ」に行ってきました。 住所的には、川越になるようでアラサイの西側になります。 橋を渡らないとルートが…

9/20 田んぼアートライド

ヒョンなことから、埼玉県行田の田んぼアートを見に行くことになりました。 まずは、参加者というか起案者のKさん。 底無しの体力の持ち主。 本当なら、50km地点のカフェ529で折り返しの予定でしたが、Kさんと鉢合わせ! 天気も良かったし、久しぶりのロング…

SL5軽量化のつづき

シルバーウイークには、久しぶりに山いきたいなぁと、ここ何週間かSL5をイジってます。 台風で外に出ることもできないので、ヒマつぶしに決戦用で残していたパーツがタンスの肥やしに成りかけていたので、 どこまで軽量化できるか1回アッセンブルしてみよう…

Alpinist SL Cockpit

久しぶりにSL5をイジってみます。 最近は、VENGE中心のライドになって SL5は夏休み状態になってました。 行けるかどうか分かりませんが、秋のヒルクライムトレーニングに向けてモチベーションをあげてみようと、例のヤツいってみました。 このSL5はヒルクラ…