久しぶりにSL5をイジってみます。
最近は、VENGE中心のライドになって
SL5は夏休み状態になってました。
行けるかどうか分かりませんが、秋のヒルクライムトレーニングに向けてモチベーションをあげてみようと、例のヤツいってみました。
このSL5はヒルクライム用にもう無いってくらい、軽量化にイジッてます。
ネジ1つとっても、8割型チタン化したり、ブレーキケーブルもアルミ巻きのヤツにしたり…
Alpinist SL Cockpit
高い、高すぎる…ハンドルバー…
今のハンドルバーはスペシャのシャローベント+エンヴィのカーボンステムにチタンボルト。
マウント付きで、357g
コレも軽いと思いますよ。
Alpinist SL Cockpitはいかがなものか、
299g…
マウントが重い。40gくらいあります。
ビフォー
アフター
バーテープ も新調です。
60gダイエットか〜
※ちなみに、
CLX50+rapid AIRの組み合わせで
乾燥重量:6.3kg
切れるか6.0kg台…