盆休みですが、
雨天でアラサイには出れません
メンテもそこそこに
先日あげた岩渕水門での写真が結構良かったので、
写真整理ついでに、同じカット写真集でもと。。。
◾️RIDLEY NOAH ①
COSMIC CARBON ULTIMATE
NOAHは、リドレーのエアロロードの代表格でした。フロントフォークの隙間に惚れて購入しました。
とにかく硬いフレームで、体力に応じて反応が違うのは今でもわすれません。
往路と復路で楽しさが違う。
それに、フルカーボンのホイールを合わせたらどうなるかと小遣い注ぎ込んだのを覚えてます。
→アマチュアには扱うの無理。
10km位しか楽しくない。
→脚削られまくり
◾️RIDLEY NOAH ②
ファストフード
リドレーならファストフード的な、
そんな勢いでチャレンジ…
◾️RIDLEY NOAH ③
DURA ACE WH9100C60
ベストマッチというか、
個人的にWH9100はお勧めホイール。
伸びる、シナる、綺麗…
更に疲れない (コレ重要)。
◾️CERVELO R2
◾️S-WORKS TAMAC SL5 ①
GAIANT SR-1
ヒルクライム用にハイトが低く、
ワイドリムバージョンを探して時に
出会いました。
◾️S-WORKS TAMAC SL5 +ROVAL
CLX50
ずっと避けてたんです。
こうなることを。
でも、結局しっくりくるんです。
S-WORKSにROVALが…
◾️S-WORKS TAMAC SL5 +ROVAL
CLX50
嫁フレーム(サイズ49)にて、ポジション合わせてみました。
ハンドルがややピーキーですが、
軽いので、キビキビ走ります。
◾️TREK MODONE SLR9
試乗会で、
iso-speedなるシートのギミックに
一目惚れ…
OCLVカーボンをここで学びました。
■GAIANT MR4
◾️S-WOKS VENGE + ROVAL CLX64
初ライドから、2〜3回は二日目に走りたく無いくらい、朝起きて身体中に無い痛みが出ました。
訳わかりませんが、今まで乗ってきたどのバイクより早く、速度維持が長く保てる車体だと思います。
ただし、軌道を変えられなかったり、脚は削られまくるし、じゃじゃ馬です。