荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 アラサイ 岩渕水門

帰国しました。 時差ボケ解消のためアラサイで汗を流します。 ちなみに「埼玉クリテリウム」が今週末に行われるとあって昨日、フルーム、バルデ、クワイトコウスキーがアラサイで調整したみたい。 この岩渕水門まで来たらしい… 一昨年も出没したらしいので、…

10/24 アイントホーヘェン

今回のオランダは「ダッチデザインウィーク」という催し物の視察に来ました。 朝一でアムステルダムから特急に乗り1時間ほど東にあるアイントホーヘェンに向かいます。 自転車専用車両がありました。 駅構内。 天井全体が照明になってます。 アイントホーヘ…

10/23 アムステルダム

今週1週間仕事でイタリアのミラノとオランダのアムステルダムへ出張です。 ミラノはカツカツで動いていたので、周りに目を配る暇が無かったのですが、 アムスは少しだけ時間があったので、 街を散策しました。 スキムポール空港 緑の文字はハイネケンのケー…

10/13 アラサイ

三連休です。 仕事が忙しく実質二連休になることは予想してましたが、台風19号の影響で更に一日潰れました。 自分の住んでる場所は江戸川区の船堀というところで、江戸川と荒川に挟まれた海抜0メートル地帯です。今回の台風直撃では被害地域の第一候補になる…

2019 赤城山ヒルクライム

投稿遅れました。 先週末、 「2019 赤城山ヒルクライム」に参加してきました。 その奮闘記を書きたいと思います。 スタート前のメンバー集合写真! 週間天気予報では雨マークでしたが快晴でした。 リザルトから言うと、 一昨年から、7分近く遅くフィニッシュ…