荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30道の駅小菅

久しぶりに行ってみました 「道の駅小菅」 1年ぶりくらいかな。 まぁ、緊急事態宣言解除されたので 積極的に山行きます。 もう辛いの一言… どうにか到着。 途中には鶴峠があります。 ここが辛い 13〜18%をクリアしないと 目的地にはたどり着けない。 でも、…

CAFE chillows 173 (チャイローズ173)

最近、何か走る目的が薄れてる感じがしてます。 レースがことごとく中止になり、トレーニングへ情熱が注ぎ込めなかったり、チームでの走行会を自粛しているので、気晴らしができなかったりと色々な事柄がモチベーションを下げてます。 まぁ、それでも走るに…

10/9 相模湖周遊ライド

やっと緊急事態宣言が解除。 大手はふれませんが、 まぁ、後ろめたさ無しに輪行ができるようになりましたので、1年ぶりに高尾山に来ました。 ん〜久しぶり。 メンバーはこんな感じ。 真中の女性は 和田峠初チャレンジ! 相模湖をぐるっと廻りました。 なんと…

10/2 Reve Melt insoles

新しもの好きとしては ほっておけませんでした。 自分専用のインソールがお手頃価格?でできるそれも自分で… 「Reve Melt insoles」 まさに溶ける状態にして自分の足型にします。 コレが私の足型… セット内容はこんな感じです。 真ん中のパウチされたソール…