荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

CAFE chillows 173 (チャイローズ173)

最近、何か走る目的が薄れてる感じがしてます。

レースがことごとく中止になり、トレーニングへ情熱が注ぎ込めなかったり、チームでの走行会を自粛しているので、気晴らしができなかったりと色々な事柄がモチベーションを下げてます。

まぁ、それでも走るには走るのですが、改めてアラサイの魅力を探そうとサイクリングロード周辺のカフェやら、美味しい食べものやら、誰かに教えたいカードを集めることを最近してます。

 

今月になり、ハマってる場所がありまして、

「CAFE chillows 173」

と言う元競輪選手がマスターやっているカフェです。

住所的には、北戸田になるみたい。

彩湖の東側になります。

 

 

f:id:tm-arakawa:20211018184748j:image

5年前まで現役だった稲垣勝弘選手。

初めて行きましたが、とにかく話が面白い。

 

帰りがけ、快く写真を撮らせてもらえました。

 

コーヒーは、注文が入ってから一回一回

豆からひいてドリップしてもらえる本格派。

 

ここではランチもやっていて、

週末3回行きました。

コレもまた美味しい。

 


f:id:tm-arakawa:20211018184752j:image

チキンカレー


f:id:tm-arakawa:20211018184754j:image

鶏肉とキノコのオイスターソース炒め

 

これに、ほうじ茶ゼリーとコーヒーが付いて1000円。コーヒーが400円なので、実質600円の定食です。

 

いつものアラサイコースでこんな良い場所があるとは。

 

更にかなりの確率で現役の競輪選手が遊びにきてます。

正直、名前はわかりませんが身体付きがもう違いますよ。

 

CAFE chillows 173

でした。