荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

8/26 マウンテンサイクリングin乗鞍01

taizoonです。

松本で行わました

『マウンテンサイクリングin乗鞍』

に参加してきました。

昨年も参加したこの大会、体調不良もあり1時間31分と惜しくも30分切りができなかったことが心残りで、この1年過ごしてきました。

2ヶ月前から炭水化物制限と腹周り筋トレを行い心身ともに鍛え?てみました。

ついでに今年最後のレースとなるので、

いつもやらないローラー台を使用したアップを計画するなどカナリ気合いを入れ記録更新をねらいます。

 

出発

朝8時半

東京都江戸川区を出ました。

f:id:tm-arakawa:20180826212844j:image

特に渋滞情報を確認せずに

首都高→中央道へ。

 

が、しかし世間は夏休み8月最終週!

五反田まで4時間。

 

で、現地到着が16時半。

中央道経由で松本目指したら

8時間かかりました。8時間。

 

最悪!

 

 

ですが、今回の宿はスタート地点の真横にある「岳の屋」!

いつものショップの方が毎年使う定宿を使用する事ができました。

f:id:tm-arakawa:20180826212009j:image

これはカナリの有利。

ギリギリまでアップできます。

 

f:id:tm-arakawa:20180826212222j:image

f:id:tm-arakawa:20180826212725j:image

到着後すぐ会場散策。

掘り出し物はあるかな〜

 

 

f:id:tm-arakawa:20180826212319j:image

5連覇中の森本氏のバイク…

いかにも軽そう。

 

 

夕飯。

結構な種類のオカズで馬刺しも出ましたよ。ご飯の炊き上げが上手なのが印象的。

ここでカーボローディングです。

f:id:tm-arakawa:20180826212044j:image

 

 

食ったら寝る…

10時就寝。