荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

SIDI KAOS

taizoonです。
本日、シューズ購入しました。
SIDIのKAOSです。
御徒町のお店に行きましたが、
雨降りの平日だけあって
客は自分だけ‥
店員さんにお願いして
お店のシューズ履きまくりました。
やっぱり同じ42サイズでも、
メーカーによって、小さかったり丁度だったり。
そんなポンポン買うものでめないしなぁ
でも安いのは、なんかワンポイントダサいんだよね〜。

そんなこんなで
予算、格好、色 、悩ンダ末に
コイツに決定❗️
やっぱり落ち着く所に行き着きました。
SIDI KAOS

f:id:tm-arakawa:20150701193842j:image
ちなみに、カラーは
ホワイトーホワイト
エナメル感なかなか良いですな…
履き始めは硬いかな
でもすぐ慣れるでしょう…