荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

岩淵水門ライド/眼球にカナブン

みよちんです。

もっと乗りたい、毎日乗りたい、という欲求不満を抱えつつ

日曜日は船堀から荒川サイクリングロードを岩淵水門まで

往復40kmくらい走りました。

本当は、もっと先まで行きたかったのですが、

17時頃から走り始めたので暗くなる前に引き返しました。

 

あー、ロードバイク楽しいなぁ。

サーヴェロR2さんめっちゃ早い。

スーーーーーッていうより、なんていうか

ニュルーーーッて感じ(?)

伸びのある走りというか。

早くて楽しくて、走りながらニヤニヤしてしまった。

(漏れなく坂道くんや、真波くんを思い出して…)

 

f:id:tm-arakawa:20150630221539j:image

曇り空だったところ

ちょうど雲間から夕日が差し込んできた岩淵水門

なんかとても感動。

今回はひとりだったけど、これが誰かと一緒だったり

見たことない景色や行ったことない場所だったりしたら

きっともっと感動するだろうなと。

これからこのサーヴェロさんとどこに行けるだろうと思うと

やはりニヤニヤしてしまうのでした。

 

今週土日は2日連続70kmくらいのライドをする予定。

超楽しみです。

 

 

ところで荒サイって虫が多いですね。

夕方になるとカナブンがたくさん出てきて、

ヘルメットにカツンカツン当たってきて、

さらには眼球にぶち当たってきてとても痛かったです。

サングラス必要ですね。夕方でも見やすいやつ。