荒川コッタレス

2015年6月から夫婦でロードバイクはじめました。taizoon(夫)トライアスロンを目指すスポーツ好きカスタム好き。みよちん(妻)弱虫ペダル好き腐女子。趣味がまるで違うのに、奇跡的に「ロードバイク」だけかぶった! taizoonの更新多めです。

8/27 軽井沢クールダウンライド

taizoonです。

乗鞍の翌日になりますが、

お休みとりまして、

軽井沢でクールダウンライドです。

f:id:tm-arakawa:20180828233557j:image

浅間山の裾野をなでるように…

浅間サンラインを行って来いの40km。 

 

さすがに車坂峠はパスしました。

f:id:tm-arakawa:20180828233802j:image

快晴ですよ。

浅間山ってなんか良いですね。

 

 

で、いよいよ解禁。

f:id:tm-arakawa:20180828233837j:image

f:id:tm-arakawa:20180828234001j:image

f:id:tm-arakawa:20180828234014j:image

『仔虎』と書きまして、「ココ」です。

軽井沢村役場の向かいのコンビニの裏にある知る人ぞ知るお店です。

頂きましたのは『鶏そば』!

 

一時期一日4杯ラーメンを食べてた私が言うのもなんですが、軽井沢で一番美味しいラーメンだと思います。

最高です。

 

今年のレースは全て終わりました。

昨年参加した9月末の赤城山ヒルクライムに参加出来ないのが残念ですが、

この歳で今年の全てのレースで自己ベストを更新出来たことは誇らしいと思います。

 

 

さぁ次の目標はなんだ?